お知らせ [ニュース]


2020.09.11

【外部情報】AHEAD JAPAN オンライン大会2020

AHEAD JAPANではオンライン大会を開催中です。

オンライン大会は8月25日〜10月31日までオンラインセミナーの動画などを順次公開しています。

 

ご参加、お申込方法はこちらをご覧ください。

https://ahead-japan.org/conf/2020online/conf.html

 


今年度のAHEAD JAPAN大会は、新型コロナの感染拡大を受け、会員の皆様にご参集いただいての大会開催を中止といたしました。その代替企画として、 オンラインでのセミナーを企画いたしました。2020年8月25日より、順次オンラインプログラムを公開いたします。会員の皆様におかれましては、ぜひふるってご視聴 いただけましたら幸いです。

動画コンテンツには、全国⼤会で予定していたプログラムのうち、分科会企画の⼀部をオンラインプログラム⽤に構成し直したものと、オンライン用に 企画したものとが含まれます。プログラムは1〜5まで5つのテーマを取り扱っております。代表理事挨拶/大会実行委員長挨拶を除く5つのプログラムは、1コンテンツについて 約75分〜100分の字幕付き動画です。コンテンツの詳細は「3.プログラム」をご覧下さい。